笑う門には福来たる!(=^0^=) -2ページ目

笑う門には福来たる!(=^0^=)

卓球とお買い物が大好きです(*^^*)♪


カスタードプリンを作りました!

オーブンで焼くのに少し時間がかかったけれど
わりと簡単にできました♪

すごくおいしかったです(*^^*)

作るときに参考にした本には、ほかにもおいしそうなプリンのレシピが載っていたので
また時間があれば作りたいと思います♡


それと、美術の課題の藁みたいなやつを少し編みました!

球体を作りたかったのですが、すごく変になってしまって…

みんなはうまくできてるのかな~(x_x;)

美術は平面のものを作るのはわりと得意なんですけど
立体のものを作るのは苦手です…