プリン♡カスタードプリンを作りました!オーブンで焼くのに少し時間がかかったけれどわりと簡単にできました♪すごくおいしかったです(*^^*)作るときに参考にした本には、ほかにもおいしそうなプリンのレシピが載っていたのでまた時間があれば作りたいと思います♡それと、美術の課題の藁みたいなやつを少し編みました!球体を作りたかったのですが、すごく変になってしまって…みんなはうまくできてるのかな~(x_x;)美術は平面のものを作るのはわりと得意なんですけど立体のものを作るのは苦手です…