笑う門には福来たる!(=^0^=) -3ページ目

笑う門には福来たる!(=^0^=)

卓球とお買い物が大好きです(*^^*)♪


昨日まで家族で佐渡島に行ってました☆

す~っごく楽しかった!о(ж>▽<)y ☆


海はすごくきれいで、シュノーケルつけて泳いだら魚もみれたの♡

宿のごはんもすごくおいしかった~

とってもいい所だったのでぜひ一度佐渡島にいってみてねv(^-^)v


それで、今日は家庭科の宿題の靴洗いをしたよ♪

上履きは学校に忘れてきちゃったから、卓球シューズを洗ったの!

廃油で作った石けんで洗ったんだけど、結構きれいになって大満足(^ε^)♪


ちなみに、今はマーティン・ルター・キングさんに手こずってます(><;)

まじめに宿題終わらなそう…