昨日まで家族で佐渡島に行ってました☆
す~っごく楽しかった!о(ж>▽<)y ☆
海はすごくきれいで、シュノーケルつけて泳いだら魚もみれたの♡
宿のごはんもすごくおいしかった~
とってもいい所だったのでぜひ一度佐渡島にいってみてねv(^-^)v
それで、今日は家庭科の宿題の靴洗いをしたよ♪
上履きは学校に忘れてきちゃったから、卓球シューズを洗ったの!
廃油で作った石けんで洗ったんだけど、結構きれいになって大満足(^ε^)♪
ちなみに、今はマーティン・ルター・キングさんに手こずってます(><;)
まじめに宿題終わらなそう…