キッチン | 笑う門には福来たる!(=^0^=)

笑う門には福来たる!(=^0^=)

卓球とお買い物が大好きです(*^^*)♪


学校の課題の作家ノートをいま頑張ってます!

作家ノートとは、一年かけて一人の作家の本をたくさん読んで研究することです☆


私は吉本ばななの本を読んでいます(*^ー^)ノ

一番のお気に入りは「キッチン」♪

内容もおもしろいし、表現もおもしろいです♡

最初は資料があまり集まらなくて
年譜の作成も大変でしたが、最近少し楽しみながらできるようになりましたo(〃^▽^〃)o

これからもがんばるぞー☆彡