​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。








下妻の



ももこ

「どこで買ったのそれ?」


いちこ

「ジャスコだよ」



のやり取りが最高にすき









その元ジャスコだったイオン













この部分に隙間無かったんよね






ここね





死ぬほどどうでもいいでしよ泣き笑い




ある日突然既存の看板に隙間ができたの


今の世界線はいつかのタイミングで隙間あるデザインに変わったとかいう世界線かもしれないけれど


辻みたいに




ワタシの見てきた世界線では古い看板にある日突然隙間が産まれたんだ泣き笑いバカがよおー





なんの意味があって?





もっと細かくいうなら当初はもう少しEよりの場所に隙間があったのが最近Oに接する部分に隙間がある世界線にきた。




なのでここ一年でワタシの見てきたイオンの看板は




①デラ知らなかった元々の世界線

丸が繋がっている






②デラ気づいた当初

EとOの真ん中あたりではなれている





③現行の世界線

O側で離れている







という微妙な変化を遂げている…



意味わからんすぎ。




この隙間の意味だれかおしえて。






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり