​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



この記事でも書いている


ごめんリンクしてなかったから追加しました。




から考える世界線混合



まず現行のという漢字は






上の一にタはくっついているけどヒは離れている世界線です




でも

一からタとヒ両方離れている字も混在している世界線でもあります





んでワタシは両方くっついている世界線からきました







このタだけくっついているのとタとヒ両方離れている世界線の人はどうやって漢字を習ったの?


割と一からヒとタが離れている人が多いのでそう習うのか?







と思ったらタはくっついている人一定数いるんよね









画質悪いけど、あきらかくっついてる




タが離れている人はタって書いているだけなのに対して、タの一角目があきらかに一にくっつくように伸びているもの。




女と一緒で



学校で習うのにタが離れたりくっついたり差が出るとは思えない。

両方混在する世界線に来たとしか思えない。



そして本来ワタシがいたタもヒもくっついている世界線は没にされた模様…





ワタシの出身世界線ボツにされすぎじゃない泣き笑いふざけんなよ凝視






んで多分タ何くっついているのが強そうな世界線なので



こんな勢力図かと思います。




みんなはどの死を習いましたか?








ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり