変な色の空凝視
    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





ワタシの時間軸なのでみんなに当てはまるかはわかりませんにっこり




7/10頃からエネルギーが変わった気がする。



すまん、曖昧だしあまりにもスピっぽい内容なんだけど…まじその辺の糞スピよりよっぽどスピった内容ですまんけど



なんか違うんよな…




宇宙なのか地球なのかわからんけど多分宇宙のエネルギーかスピ的にいうと波動とか…そういうやつ。目に見えない流れみたいなのがなんか違う気がしている。




同じような感じの人いる?



なんか違う違和感真顔


いいのか悪いのかわからん。



この現象自体が不愉快なので不愉快ですニコニコ









んでょ


最近またYouTube観るようになったんだ。

流しておくって感じだけど。


で、デラ前とデラ後であきらかに変わったところがあってそれが前よりユーチューバーがスピっぽいちょっと不満




まずね、ワタシが消えていた半年の間に石売り出してる人おる泣き笑い













いや前の世界線なら石売るタイプではなかっただろってちょっと不満



んで他にも若い最近の女の子達が神社って言ったり宇宙って言い出したり



そんなタイプじゃない人が満月ウォーター作りましたニコニコとか言い出したり…



兎に角変。


こんなにスピスピしくなかったんよ凝視



今わざとらしいほどこぞってスピってる







そういう世界線にきたって事?


スピが力をもった世界線って事!?



これが次元上昇オエーオエーオエーオエー




ばーーーーーーーかにっこり






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり