​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




こちらをご覧ください



これは先日雨も降っていないのに出ていた虹🌈

しかも二重⭐️



なんで雨降ってないのに虹出たよ凝視




よくよく考えるとワタシのアメブロのアイコンも雨降っていないのに出た虹(2つ)でした凝視




↑ここでは過去のワタシはデラ知らずで虹見て喜んでてかわいいんですけどにっこり





よくよく考えると晴れてるのに虹出るって前の世界線無かったんよオエーびっくりマーク





虹の原理はあれでしょ空気中の水分と光の関係とかそんなんでしょ⁇




晴れてんのに虹出るのなんで?




で、そういやここ2、3年よくみる現象があって











冬の朝に太陽の側で出た虹


虹雲っていうの?



この冬3回くらいみたんだけど、よくよく考えたらこんなので始めたのはワタシの時間軸では最近で…



つまりは子供の頃はこんなの見たことないんだよちょっと不満

大人になってもこんなので始めたのはまじで最近。



というか最近は月にも虹が出ている。これも2、3年まえから























わかりにくくてあれだけれども、月も眩しすぎるし満月前後は周りに虹がでる。


こんなのは無かった凝視









花は咲き乱れ

虹はでまくる



次元が上がり天国にでも近づいているのでしょうか?



風情がないしとち狂っているようにしか思えませんオエー










ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり