​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



どうしても気に入らない


ヴィーナスの誕生ちょっと不満





もうさぁ、やなんだけどちょっと不満

一生間違い探ししつづけるんか?

しかも正解がわからんやつ真顔









女の乗ってる貝は二枚貝だったよね?



貝殻どうしちゃった?



なんで1枚になった?



欠けたんか⁈



かわいそうに悲しい





欠損

しちゃってる悲しい





めちゃくちゃではあるけどこんなんだったよね、貝知らんぷり



大きさがわからなくて貝大きめにしちゃぅたんだけどこう見るともう少し貝小さくてもいい気がした。センスねーわすまんな!



貝大きくしたせいか左上の2人がもう少し離れてた気がするんだけど…




こうか?









んでよぉ真ん中のヴィーナスパイセンはもう少しピンクがかってた気がしたんだよ



多幸感溢れるピンクじゃなかった?



愛されピンク照れ







こうか??







んで背景ももっと彩度高めのパラダイス感あるんじゃなかった?


なんってったって美の象徴のヴィーナスが爆誕してんだからよぉーもっと祝福に満ち溢れているべきだろ?








こうか…⁇





え…



あれ…





何これ真顔






全然違う


変なの爆誕しちゃったオエー





やだー



もーセンスなさすぎて元の世界線に近づけたいのに全然違うのできたんだけど魂が抜ける





時間かかったのにー





急募

元の世界線への戻り方及びセンス


ずっとお待ちしていますにっこり







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり