まじ、異世界よなちょっと不満





呼んだことありません、すみません。


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





地球の自転の軸がズレてる凝視


黄道公転ズレてる不安





あほが一生懸命説明します。

頑張ってついてきて!





まずね、今の世界線は太陽何眩しすぎる。


朝とか白い、白すぎる


朝からとっても眩しい。攻撃的すぎ。


弊社朝日がよく見える東向きの窓がお気に入りなのにもう、朝日なんて浴びれない。

溶ける



そしてサンキャッチャーって知っとる?





こういう窓に置いて太陽の光浴びせると虹が出るやつ。



虹が可愛くてお気に入りだったのよ


でも前の世界線では夏場は太陽の位置の関係で窓においても虹は出なかった。




なのに今の世界線は夏でもバッチリ虹が出るオエー


    




つまり、太陽の位置が高くなっているんだよね。


夏はねー低かったからね前の世界線




こういうことです





前の世界線の夏の太陽の位置。

低めの南側を通ります




一方現在の世界線



おそらく太陽に向かって高い位置で地球が動いている。

太陽の黄道が上なので夏でもサンキャッチャーから虹がでる。




わかりにくいって?


仕方ないねー




こういう事!!







え?





まだわかりにくいって!?




地球を上から見た図ね



昔の夏の太陽の軌道






今の夏の太陽の軌道










んもーわからない?








前の世界線



今の世界線











うん。ごめんて



わからんよな。




どうやってもわかりにくいよな…凝視





たのむ、わかってくれ…








で!

開き直って続けますが!





太陽の通り道が高くなった事により光の加減がかわり眩しくて仕方ないという現象がおきたのでしょう。たぶんきっと。




まじ目潰し。


すごい攻撃的。


命に危険を感じる。




近年の夏の厳しい日差しは暑いだけ、温暖化何原因だけではありません。


世界線がズレて太陽の位置が変わったせいもあります。



だから夕日の沈む位置も、色も、月の満ち欠けの具合も変わっているんだろうね。



でもなんで変わっちゃった世界線に我々きちゃったんだろうね凝視












ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり