昼にも記事あげたからみてね指差し



    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




ケツから言うと


新しいブログ作りました昇天




今日の話おわり。













以下、使った経緯










4ヶ月くらい前にコメントで



このアメブロいつ不本意に消えてしまってもいいように紙でもなんでもバックアップとったほうがいいよ(意訳)


ってついてなるほど〜って思いました。



でも思っただけで特に何もしなかった。


頭の片隅にはあったけど、ゆーて膨大な量…どんだけ時間かかるんだよっていう算段の元、今は無理やで…という判断でした(コメントくれた人ごめんねありがとう)





で、春は忙殺。

久しぶりにアメブロにログインしようとしたらログインできねーの爆笑


焦るワタシ



なんかのバグだったみたいでしばらくしたらログインできたけど、件のコメントが蘇る。(ありがとね!)



バックアップ…不安






アメブロの手違いでこのブログ消える可能性あるやん不安こわすぎんか…



時を同じくしてどっちが先か後かも忘れたけど、独自ドメインとってブログ書いてる人間2名が現れた凝視




わーすごーいタイミング凝視(棒)




デラの一種でしょうか?

引き寄せってやつですか?


スピやん共はこーいうの好きやんなぁオエー



でも無視していた。忙殺されてたしそれどころじゃねーわって。

したら最近詰まっていたはずの予定がぽっかり空く事態が発生したんよ。まだ忙殺期のはずなのに、時間できたの不安





あーやれって事だろくそったれニコニコ






そのうちの1人からそれとなーくやり方聞き出して2日くらいで形にしてみた不安


つかれた…



内容としてはアメブロで書いたものを(ワタシナリニ)綺麗に纏めてみたり、追記してみたりしていきます。


ワタシを押し殺したそれっぽいブログ構文マネている。



なのでここ読んでいる方は別に見なくて大丈夫です。




自分用まとめと一見さん用風。



勢いに任せて作っただけです






でもさ、それなりにがんばったからチラ見くらいしてくれてもいいよにっこり


どうぞ宜しくお願いします不安









この行動力褒められた方がいいね真顔









ブログ作りたい人いたら参考にしたものリンク貼るんでいってくれにっこり






デラにいいように利用されている気がしている不安







でもさぁなんか最近記憶も薄れて、諦めもついて、そろそろ心殺してデラにも動揺せず何も感じず生きちゃいそうなんだよ。

デラに納得いかないのに全て諦めてしまいそう。

だから余力が少しでもあるうちにこの世の摂理に文句言っときたい。


全て諦める前に、記憶薄れる前に、どうでもよくなる前に




とかいいつつ一生怒り続けてたらどーしよ…それはそれで嫌なんだが…凝視









ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり