しにてーんじゃなくて

生きてえんじゃなくて


デラがいやすぎる。


ただそれだけ。


デラなきゃ生きてたって全然いい。

デラなきゃしななくって全然いい。

飛行機雲が太いのは空が近くなったから?


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





昨日までのあれね。



突然いっぱい書き出したのは当時の、前の世界線の記憶が薄れてしまっているからです。




最近のワタシはデラに慣れすぎてしまってきている。最初はあんなに恐怖と拒絶ばかりだったのに


変わり果てた漢字や字体フォント


ナンバープレート



街並み




人々の性格




日々変わるものにも少しずつ慣れてきていて



というか何が元々の世界線だったのかが前より曖昧になってきている気がする



これが本来は正しいのかもしれない、ナチュラルに変化に馴染んでいくのが人間として正しいのかもしれない。なんて思った





いや、いやだけどね!




本当、嫌なんよ





ただ無力すぎるんよ、人間ひとりでは太刀打ちできん


だって勝手に変わるし



そしたらもう流れに身を任せるのが楽じゃん?


長いものに巻かれる的な?

変わるデラに巻かれた方が楽やん⁇





ってふと考えちゃう自分が嫌オエー



混乱期の同時に、忘れる前に、薄れる前に、違和感を書き散らかしておいてよかった。





ねえ、どうしたらいい?





嫌なんよ

変わる世界も馴染みかけてる慣れ始めている自分も大嫌い






この忙殺期間にデラ後みる事出来なかったYouTubeを見れるようになった


だいすきだったYouTuberたちは人格が変わったり、タトゥーが変わったり、兄弟が入れ替わったり、挨拶、オープニングやエンディングが変わったり、そりゃあもう他人ですよ。


過去動画何個かみたらやっぱり内容変わっていてそれはテロップだったり微妙なゲーム設定だったりサムネだったり、違うのよ


でも観れるようになった。




慣れたんだろう、変わると言うことに

変わってしまう現実に






さいてーのきもち










でもこうして馴染んでいくしかないのか… 









某は○めしゃちょーのエンディング、まばたきなんてしなくてもっと何度か開いたり閉じたりしていた記憶なんだけど…たしか2回くらい閉じて開いて…



ニッチすぎるし細かすぎる? 


同じ記憶の人いるか?






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり