​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



最初から


前回







結局しねませんでした



なさけなくておうちの中のものをひっくりかえしました






それもなさけなくてなみだもでませんでした







ぐしゃぐしゃの部屋のなかふつうにねました




あさおきてぐしゃぐしゃの部屋でいつもどおりみじたくして かいしゃにいきました




ばかばかしいくらいふつうの1日をすごして






ぐしゃぐしゃのいえにかえってきます







ぐしゃぐしゃなのはわたしのじんせい




わたしのかこ



わたしのいままでみてきた、かんじてきたものすべて










人間やなのに人間しなきゃならない苦行




寿命とやらが尽きるまでに人間に生まれ変わらないだけの何かをしなきゃならんのかもしれん




何すりゃいいんだ










この変わってゆく現実が嫌なのに




それでも毎日みる景色が変わっていく






人生折り返したくらいの年齢



後倍の何月生きるとしてその間変わり続ける現実を見つめ続けねばならぬの?



周りはそんな事気づいてもいないのにワタシは変わり続ける世界を生きねばならぬの?




産みの親も変わった



友人も変わった



すきだったもの変わった



歴史も変わった



地名も地形も



いつか行きたいと夢みた遺跡も



死ぬまでにみたいと願った美術品も





触れたもの見たたもの聞いたもの夢見たもの


その全てが変わった先に生きる希望を見出せない








それでももう人間やりたくないから今世、人間真っ当するしかない。



前世があるならとんだ罪人だな、ワタシは。


業が深すぎる。








5日後

このブログをはじめました。

我ながら極端すぎる

なにその動き





ただのヤケクソである。






で、ずっとここで助けを求めている




元いた世界線に帰りたいって






みんなのデラのはじまりはどんな感じでしたか?




もっと冷静なの?






きっとそれぞれエピソードあるよね






なんで今更これ書いたかってーとみんなも書いたらいいよと思ったんよ



色んな人が色んなところで発信したらいいよ


たくさんの人に目についてこの現象がもっと知れ渡ったらいいよ



ワタシのエピソードはすきじゃない人も他の誰かのデラエピソードはすきかもしれないじゃん?


そして数は多い方がいいんよ。知らんけど。




広まるのがいい事なのか悪いことなのかはわからない


ワタシはその方がいい気がしているだけ


今はね!

気が変わるかもしれないけどね!




だからみんなも書いてよ

言うからにはまず自分が書かなきゃって書いたから









ワタシはね、こんな感じで今いきてる










ぐしゃぐしゃの数日後撮った写真
奥でテーブルがひっくり返っている
しばらくこの状態で生活していた
地獄かよ










そしてヤケクソの行動は続いているのです。









もう一回人間として

遊べるどん!




あれからしんどくなるとドンちゃんが出てくる。








コンテニューしたくないどん!











半年以上前の事なので色々突っ込まれてもすまんとしかいえませんのでそっとしといてくださいな。




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり