​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



最初から


前回










ガッカリした。


この数日のワタシの努力はなんだったのか



願えば叶うんじゃないのか?

思考が現実作るんじゃないのか?


じゃあなんでワタシは過去が変わり続け記憶と違う歴史の上を生きているのか



そんなもの望んでいない、ほしくない。

思考していない。





落胆したところに1通のLINEが届いた。



友人からの近況報告




大変だけど頑張ってトライしているよにっこり




そんな内容だった






いつもだったらいいねグッド!ニコニコって思えるのにこの日は無理だった




もうワタシは前を向けない




この友人の様に生き生きできない



欲しくない現実を押し付けられてここで生きねばならぬのならこんな人生いらない





終わりにしよう。











自宅のベランダから外をみる




草木が邪魔してギリ死ねなさそうである






玄関側から下を除くと打ちどころ悪ければいけそうである





よし、こっち側だ。




出来ればもう少し高さがほしいので上の階も検討しよう








こいつ、前向きである。









つづきます。


半年以上前の出来事を健忘録として書いてます。これについて今何か言われてもなんも言えないのでそおっとしておいてください。






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり