​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




まず!

このアプリ




そもそもこいつ自体ポッと出のデラアプリだと思っているんだけど


名前



ボットキャスト


でしたね真顔



なんだよポッドキャストって




名前まぬけすぎだし

言いにくいだろ凝視




んでもって



Twitter(X)のスペース機能


みんな知っとる?





ワタシの元いた世界線では


2022年の夏前ころ


詳しい日にちはわからんけど6月か7月あたりに始まったサービスだったのに





今の世界線だと





約1年前に開始されていますちょっと不満


なんでよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





推しが前の世界線(2022年初夏)のスペース開始当初から配信していたのに、ある日突然過去ログが増えたんだよね。



1年分くらいの見知らぬ推し配信凝視

2021年から配信している事になっとる凝視





どちらの世界線でも

推しはスペースという機能がはじまって、すぐに配信を開始している。

その事実は変わらない。





だけどワタシの知らない配信が増えているのは恐怖でしかない真顔





もちろん怖くて聴けていません凝視










どーなってんでしょうね、この世界凝視






え?

推しの配信増えてるんだから喜ぶべき?


でも推しの性格も変わっちゃってんだけど…



配信内容も少し違うし…こわすぎない?




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり