​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





人生、というか

世界線迷子すぎて哲学に手を出しましたちょっと不満










まだ触りしか学んでおりません。


現状で思った事を書きます。




現実に期待してはいけない。


周りがどうであろうと自分軸がしっかりしていれば関係ない。


エゴを捨て、見返りを求めず、自分を整えて



過去でも、未来でもなく



今、

に目を向ける。






うん




知ってた!!!








出来ねえから学んでみようと思ったのに!



わかってるんだけどできねえよ!




クソデラうんこ現象で過去がどれだけ変わろうと、今を生きていればかんけいないんでしょう。



漢字も自分がそう思えば前の世界線の字を貫いて書き続ければいいんでしょう。


今見ている世界は所詮幻想なのだから



世界線が変わり続けようと何にも期待せず、でも自分を信じ許して整えればいいのでしょう。




あのね、この現象が起きているのは試練なのかと思いました。


人間からの離脱の為に、どれだけ世界線が変わろうとも動じず今を生きる。

目の前にある事を淡々とこなしてゆく。

デラに囚われすぎない。



それを日々繰り返して、その先にあるのは人間からの離脱なのではないかと思いました。



デラが起きている人、気づいた人は人間での輪廻転生から脱却が近い

最終試練なのではないでしょうか?



そう思ったら、今まで起きてきた事が納得できます。


これからはデラに惑わされず、試練、試されているんだと思って向きあいま…






せん凝視





オチ見えていたよねー

完全にワンパターンだもんねー




でも言わせて


むりむりむりむり!



かたつむり🐌






全然、いやです凝視




哲学に何か答えがあると見返りを求めて勉強しだした時点でワタシの負けは決まっていたのかもしれん。





でも割と一理ある気がしているので取り入れたい人はどうぞーにっこり


















ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり