​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



この前美容院行ったんよ


美容院ってその人っぽい雑誌置かれるじゃん


まぁ、ふうーんってラインナップだったのよ




まあ、この年代の女に出しときゃ無難よなラインナップよ知らんぷり



ふと本棚コーナーみたら

割と洒落た美容室には異色の本があった 







迷わず手に取ったよね真顔



なんとなく、見たくなった。


これも引き寄せのデラ寄せかしらと思いつつペラペラめくるとどーーーうも気になる






デラ漢字凝視






ね⁇




変でしょ



この作者さん


夢の下の部分の



なんよ泣き笑い





表紙にも何個も出てくるデラ






本文の大きめのコマは2箇所くらい不自然になおされていた。


​だれだ!なおしたやつ!


編集さんの仕業かなひらめき







でもね!

見てこのデラっぷりひらめき






更に

2連続でら夢!





表紙はおそらくデザインっぽく現行夢に近づけるために又に棒たしてタっぽくしたのでは?



上の夢は又だけと

下の夢は足された感あるくない?


あくまでデザインですよぉ〜的な凝視






ねえ…

私美容院で何してるん不安


まじ引き寄せのデラ寄せじゃん…



デラが私を呼んだのか…私がデラを呼んだのか…泣き笑い



嫌すぎ!!





そして

暇かよこいつって思ったでしょちょっと不満






探すのに忙しかったよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満





洒落た美容室で出された雑誌に目もくれず




この本読んで写真何枚も撮るおばさん真顔







不審者不安







さぁーて作者さんの覚え間違いかな?

それともデラかなニコニコ



この作者さん自体がワタシにとってはデラっぽいんだけどね。おそらく世界線混ざり合っているから仕方ないね。





んでもしかしたら私

夢の下は

愛の下と同じだったかもしれん真顔


謎記憶が蘇ったわ




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり