あのちーへいせーんー

かがーやくーのはーーーー



何でしょうね?





    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




天空の城ラピュタ

パズーの吹いているあの曲

みんな知っとるよね?




だいたいの人これでわかるよね?


たまにジブリスルーして生きている人いるけど


大体通じる



パズーのハトよぶあのトランペットの曲!!






すきだったの!



昔懐かしの着メロ




この曲だったのに凝視凝視凝視






少年とハト


じゃなかった凝視



ここの世界線

ハトと少年

らしいよ⁇





ハトと少年


少年とハト




意味違ってくるよ凝視



少年とハト

少年が居て、そこにハトがいるもしくは来る

主は少年

添えられたハト





ハトと少年

ハトがいて

そこに少年がきた

ハトは大軍なのかソロなのかわからないけど

ハトありきの少年







え?

ハトが中心の曲だったの驚き

まじ?




パズーかわいそ…







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり