​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



はい、いつもの考察にっこり

もう、好き勝手言うからテキトーな気持ちでみたり見なかったりして!(雑すぎ





エネルギーは食べ物です。






エネルギーバンパイヤっているじゃん。あれよ。



またはギバーとかテイカーとかの、あれ。




(毎度おなじみよくわかってないけど書いていくよー)




産まれもった資質はあれど、人には一定のエネルギーが備わっていてそれが減ると病気になり、尽きるとしぬ。

誰とは言わないけれどパートナーが早くに亡くなってしまったりとか、そういうやつ。エネルギー食べられすぎ。もちろんパートナーだけじゃなくて子供、親、友達、上司部下、いたるところの関係でこのエネルギー食べられ問題はありますね。

食べられてる人はこれをストレスと言ったりします。




目には見えないけれどエネルギーは簡単に奪ったり奪われたりできる。


よく食べる人

エネルギーバンパイヤのとかテイカー



程よいひと



必要に応じてあげれる人



あげすぎちゃう人




勝手に取られちゃう人





わたし多分勝手にとられちゃうんよ。

何度か言っててうんざりする人も現れると思うけどHSPの多分エンパスとかいうやつ。

他人の感情が垂れ流れてきて具合わるくなる。

ここで少し書いているけど人の愚痴ずーーーっと聞かされて、止めてもやめてって言っても愚痴止まらなくなってぐったりする系


デラ前にこれが3人連続ありました凝視


というかそもそも今までの友人、パートナー、親族、どれもエネルギー吸う人ばかりでした。



んでもういや!これ以上無理ってなると相手は怒り出す。そりゃあそう。今まで食べ放題だったわたしのエネルギーが拒絶により食べれなくなるんだもん。

するとみんな怒ったり、ますます酷い態度取ったり、去って行ったり


今思うとワタシの価値なんてエネルギー食べ放題しかなかったんだろうな…真顔とちょっと悲しくなるけど、そんな感じでした。


んでデラ前に3連続でエネルギー吸われて具合悪くなる事があってその時強く思ったの



【もう、他人の感情で具合悪くなるの嫌だ!】



って。



その後わたしの世界線はデラった。







なんか関係ある?






続きます。




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり