僕らが産まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに…







    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





行ってないね!



デラ前にYouTubeで月行っていない説みたいなの観たんよ。その時は「ふーんそんな説あるんだ」って思ったんだけど


行けていないね、これ。

無理なんだと思う知らんぷり




なんでアポロ11〜17号までは月に行ったのに(ってかそんなに行っていたんだね??)

現在この頃より明らかに技術が上がっているのに人間は月に行かないんだろうって調べた事があったんだけど、その理由が


お金がない




だったんだよね(当時ね)




そんなわけないんだよね

月に行くなんてビックイベント金持ちや投資家なんて湯水のように金出しそうじゃん





行けない何か理由があるんだろう、と当時思ったんだ





で!

ここで前に書いた



この説の続きになるんだけど


地球は人類外の何某かの作った実験場のようなものとします。


プログラミング通りランダムに人間という名の実験対象として産まれたわたしたちがこの青くてまぁるい地球を出ることはできません。


せいぜい前澤さんの行けたあたりまで(宇宙的にどの程度の距離かわかっていないです)

大気圏超えてちょっと。

宇宙規模でいうとギリ地球判定くらいまでのところをあんなに厳重に訓練もして日数をかけて…




無理なんよ



人体構造的に地球脱出


ナウシカが腐海で息吸えないくらい無理なんよ






地球を囲っている大気圏はウォールマリア




そこを出たら人類に安全は保証されていない


太陽系以外にも銀河は沢山あるっていうけれど、見せられているものは本当にあるのか…



地球から見えている宇宙の先に全く別の空間や大陸が繋がっていてもおかしくないな。



なんて最近思いました。


世界観的にはね

例にあげたけど

進撃の巨人






7SEEDS




まじ、名作だからみんなみて!

これの7・8・9巻あたりの夏Aの学生時代?の世界観ね






あと

約束のネバーランド





タイトル出てこなくて

子供 逃げる 漫画 

でググったよね





大体隔離されてるね知らんぷり



おなじかんじよ。

隔離されてんのよ。

それに気づいていなくて地球は青くて綺麗で自然豊かですばらしいって思い込んでいる

人間って唯一無二で価値があって素晴らしいって思っている






人類は気づいていないんだけど実験されているのにね。








なんて全部ワタシの想像ですけどねにっこり







おっとー

わたしが漫画読みすぎだって?

その上で妄想しすぎだって???




にっこり




そのくらいしか今は楽しみがないんだ!








でね、この記事一回途中で全消しされたの

まじ・・・・むかつく!!!!


だから最初から書きなしたんだ。だけど書いている内容は同じ様だけど言い回しやちょっとした表現って変わっちゃうじゃん。


まるでデラみたいって思ったよ

同じ様でちょっと違う

何かが少しずれている


この世界は誰かが書き直しているのかな?




この画像拾ってきたんだけど、わたしの知っている月面着陸の写真が見当たらない。

月なにのなぜか風になびく国旗の前で3人くらいで映っているやつ、そんなのなかったっけ?





ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり