きーらーきーらひーかーるー

おーそーらーのーほーしーよー





    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




スピじゃないとか言ってんのに星占いとかスピじゃん!って言われるかもしれないけど

占星術はスピじゃなくて文学だと思っておる。



星語



なので学問凝視


我ながら屁理屈がすげえやにっこり




本題!



西洋占星術知らない人はまずはググってほしいんだけど、アホが簡単に説明すると


産まれた時の太陽の位置が一般的にみんな使っている星座よ。



んで産まれた時に月のある位置が月星座


他、水金地火木土天海冥


産まれた時にどの星座にそれぞれの星が座していたか、またどのハウスにいたかで占います。



これがよくできているんだよ。



とってもランダムに性格がバラけるようにできてる。



太陽星座が当てはまらないって人は月やハウスをみてほしい。

わーすごいってなるから。



活発な人も、思慮深い人も、体格や体質もそれぞれ一定数産まれるようにバラける様に計算されているように…




まるで誰かがバランスよく色んな性格の人が生まれるように




プログラミング



したみたいに凝視





そう。

占星術ってプログラミングだと思うんだ




何かが地球を作り

実験をしている。

その実験で人間がバランスよく色んなタイプが産まれてほしかった。

たくさん争う人、たくさん稼ぐ人、自己犠牲の酷い人、人のせいばかりにする人、すぐ諦める人、絶対に成し遂げる人。

それぞれバランスよく産まれるように設定してある。それが占星術だと思う。


これはデラ前から思っていたんよな

出来すぎている上手いシステムだよなーって。それを解読して当たった当たっていないって一喜一憂している我々愚かな人間よ真顔



なんの実験してんだろ知らんぷり

ただの観察対象かな?



気になるのは

性のクリスマスで多いとされる10月うまれ。

多分天秤座前後


あとは常夏の楽園ベイベーな


なぜか多い六月のベイビー





双子あたりかな?



ここが多く産まれる様に性が盛り上がるイベントを仕込んであるのでは?と思っているんだ、どう?


バランス的に必要なのかな?






そしてそして、なぜか他より日数が少ない2月後半…



魚座




多いと何か弊害があるのかな⁇


心理に近そうだもんねにっこり





あと私の周り水瓶座デラっている人多いんだけど、みんなどう?





なんだよ今日

デラ関係ないじゃんって思ったでしょ?





続く凝視






蛇足。

変換したら

水金地火木土天冥海

って出たんだけど、冥王星と海王星順番逆…

ググったらどうやら公道の関係とかいう理由はあるみたいだけどもうそれすらもデラ疑うよ私は悲しい


私が無知かな?デラかな?どっちかな知らんぷり







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり