変な色!


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




職場ネタ続いてすまんな!



なんかやたらデラってんよ昇天

この前も前日私がした仕事がはちゃめちゃになってて朝から30分くらいなおした…


しでかしたの私なんだけどぜーーーったい現行の私のしていないミスをなおすの

すんごい迷惑凝視




私はこんなかんじなんだけどさぁ

他の人もやたらデラり始めたんよ驚き


昨日の裏さんじゃなくて別の人な。


書類に足して欲しい事があって3つばかし追加してもらったんだ


「ここに足してください」


職場Bさん

「足しましたー」


んで確認したら数字が間違えていたのね。

めんどいからしばーらく放っておいたんだけど一向に気づいてくれないから


「ここミスっているのでなおしてください」




職場Bさん

「なにこれ??」




「??この前なおしてもらったやつですよー数字が違うんでもう一回なおして欲しくて…」




職場Bさん

「…知らない。え、それ本当に自分がやった?



「はい。私が頼んでBさんなおしました。それBさんしかいじれないし…」





職場Bさん

「ええー全然記憶にない!本当に??やった

???」






この場合デラっているのはBさんよね凝視


私と書類は時空が合っているもんね??




同日


Sさん

「今までと違う!こんなの初めてみた!!」



騒ぎだした。


どうやらいつもと何かが逆らしいんだけど、私携わっていないから詳細はわからない。


でもSさん多分デラってんよね。

他の人はいつも通りみたいだし…


この場合私はどっちの世界線の人なのか関わりがないから分からない。



一体職場で何が起きているのか…

デラリンの私と裏さんがいるから周りもデラりだしたのか…

それとも一時的に私がそういう世界に移行しているだけなのか…



世界線が不安定すぎてちょっとウケた爆笑



みんな困ってんじゃん!




いや仕事支障出まくりだから笑っている場合じゃない


人のデラ見て笑うな!

明日は我が身!!!

いや毎日毎秒我が身真顔




迷惑しかかけねえなデラはよぉ!



ちなみに春分の日だったけど関係ある?







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり