​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



高校の時国語の授業の初めの10分くらいで、10問100点の漢字テストが毎回あったのね。

次の授業の時に前回のテストが帰ってきてまた新たにテスト受けるっていう仕組みだった。



やる気が欠片もない高校生の私はある日そのテストで0点だった。

気にしなかったにっこり

次も0点だった



やっぱり気にしなかったにっこり


だって書けないだけで読めるし。

読めたら問題なくない?


気にしない気にしないにっこり



もちろんそのまた次も0点


そのテストを返される時、先生に




「お前いい加減にしろよ」



って言われて、次のテストで100点取ったら褒められた。


けどまたすぐやる気なくしてたにっこり

気にしない。

漢字書けなくてもしなない。問題ないにっこり

0だと文句言われるとかわったから1問か2問合っていればおけおけ!







何をダラダラ思い出話してんだよって思っただろ?



私ね、漢字苦手なんよ。




こーーーーんなに文句言ってるけど苦手知らんぷり


それが言いたかったの。





前振り長えよな。ごめんな。

んで本題よ。



最近忙し過ぎて止まってるYouTubeにコメントがついた。




消耗のって

右側4本じゃ無かったですか?

追記ごめん

右じゃなくて左でした!


凝視凝視凝視凝視凝視凝視



言われてみればそうなんよ!





こういう事だろ??





あーーーー

こんなんだった気がする!





こっちだと

なんか少ない、なんか変!!


でも私が、アホすぎて



絶対に4本でした!!!


って言えない泣き笑い





多分、4本だった!

うん、なんか少ない気がするし4本だと思う!多分!!多分そう驚き



くらいのテンションになっちゃうんよ悲しい






ごめん!!




でも多分4本だった!






檸檬

とかデラられたらお終いよな…

絶対気づかん知らんぷり


薔薇

も無理ね真顔





ごめんな、アホでにっこり








ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり