リブロパワーの一時的なものとはいえこのブログがスピ部門26位って大丈夫そ?




世も末すぎん泣き笑い



はじめてきてくれた方もいつもの方もありがとねー!

    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





いらすとやさん本当なんでもあってすごい!






マイナンバーってみんないつからある?


私の記憶では数年前に突然政府がどっかの国を模して始めた最高に無駄な制度


それがマイナンバーカード。


馬鹿の極みカード。



でも私ポイント欲しさに作った。

あと書類で必要だったから作った。

けど無駄だなぁーと思っておる。



そのバカカードの話になったんよ、職場で。


保険証と紐付けるかどうかみたいな話よ。



したらある人が

自分のマイナンバーカード出してきたんだけど


めっっっっちゃ年期入っているカードだったんよ。



その人今50代


マイナンバーカードの写真20代凝視



20年以上前のカードなんよ凝視凝視凝視










はぁ⁇






と思って


「なんでそんな古い?最近できたカードじゃん」



って聞いたら




「みんな知らないだけで昔からあったよー

流行り出したのが最近だけど、ずっと前からあるんだよニヤリ








んな訳ねーーーーからゲロー




もう、お前誰だよ!!!

どこの世界線のどいつだよ魂が抜ける




私か!


私のがおかしいのか昇天昇天昇天





えー

マイナンバーカードみんな20年以上前からある世界線の人なわけ?



本当むりすぎるこの事実魂が抜ける








つーかその人20代の写真のマイナンバーカード使っているけど今と風貌違いすぎて…



他人みたいになっているけど、そんなカードますます信用できないし同じ写真で何十年も通用するなんて本気の愚策カードじゃない?




ばーか凝視




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり