昨日間違えて2個記事あげた泣き笑い

よかったら両方読んでね!




夫婦岩も位置ずれちゃったね。

手前の岩はもっと横並びだったよ。

そして手前はもっと岩がゴツゴツしてた。


なにここどこ?



    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




考察続きが終わったと思ったら

伊勢神宮ばかりでごめん!


でも私が書きたいから書くんだよおおおおお凝視




どうやらお伊勢さんの鳥居は無事…

かと思いきやちょっと違うなってる!!





本物使うのアレだからうどん買った!





なに、このちょこんってなっているやつ






こんなの無かったんだけど…


あと上の横棒長すぎる。

この世界線、横棒長すぎてバランス変凝視






クレーマーだからさ、こんなんも嫌なの凝視


まあ、でも


⛩️


伊勢、この形にはなっていないのがせめてもの救い悲しい



大国主系はこの形⛩️になっちゃっているんよね…


なんで?どういうこと?


しかもそちら⛩️が絵文字で使われているなんて

力関係が変わったってこと?

なんでよ悲しい





んでよぉー

たしか9/17くらいに伊勢で謎の舞を踊るという映像がインスタで流れてきたんよ。

公式行事っぽかった。



それがさぁ、緑色のひらひらした蝶のような羽根に豪華絢爛色とりどりの刺繍だかなんだかを撒き散らして、


とっても中国

な舞を踊っていたんよ…


公式で…。


私超絶世界線不安定だから今も残っているんかわからんけど

こんなん。



こんな羽背中につけて女の人がぴらぴら踊っとったんよ





全然伊勢らしくなくない??



伊勢ってもっと厳かで凛としていて静ってかんじなのに



不自然…


なんだ変な衣装にピラピラした舞…




とっても中国









神が変わってしまったのかもしれない。



インスタの写真から伝わってくる空気も今までと明らかに違くて、見るとゾワっとしてしまいます。


最後に参拝した時いつもとちょっと違う雰囲気を感じたんだよ。

HSP発揮して

なーんか、ちがう…

いつもと違う


なーんかちがうけど何かわからん…ちょっと不満

いつもより人が多いからかなーなんて思っていたけど、感ってすごいね真顔





で、まだある。




伊勢に天照大神の弟、月読さん二つありますよね。



月読と月讀



だったんだけど、伊勢駅降りて右にある方の月読さん


月夜見


に変わってしまいました…

これ最後に行った時既に変わっていて⁇って思ったけど、あの時の私はアホだったから流した凝視

今はわかるデラだって…




なんかデラ激化後に

月讀は素戔嗚と

同一神説をみて



なるほどねーって思ったんだけど、それもデラだった驚き





それからねー!





この商品。

右2つはもってた

左2つはデラで出現した凝視

こんなの売っていなかったし縁切りとか…伊勢っぽくなくない?







あくまで私の生きてきた世界線との違いの話をしていますのでー!!!



今の世界線の事はしらん。










ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり