せーかいはーまーるいーせーかいはーひーとつ
このちーきゅーうーーーーーー真顔


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





この概念いまいちわかっていないのでトンチキな事言ってたらごめん。

相変わらずググらない、人の話みない、全ててめぇの脳みそのみで物事を発信している。


何番煎じだったりトンチンカンでも許して。


そしてこれまたデラ症候群発症するので(私は)、お気をつけて。

自己防衛大事、見ないのも勇気








隕石や、3.11、おそらくコロちゃんウイルスも入ると思うけどそういったもので亡くなってしまって地球を作り替えて生まれ変わった人がデラリスという説があるんでしょう?


これ、なんかどう言う事かわからないから考えてみた。




まず、我々デラっちゃっている人は記憶が違うからそれぞれ違う世界線からきたってこと?



何個もある世界線で



ちょっとずつ違う似ている地球。


そうだ京都へ行こうは一緒だけど漢字は違ったり

ミッキーのサスペンダーはあるのが一緒でもピカチュウの尻尾は黒の記憶と黄色一色の記憶でわかれていたり。



ちょっと違う世界線を生きてきましたね、私たち。




そこで大災害、大災難がおきます!


ぼかーーーん!



みんなそれぞれ違う理由で滅亡したのかな?

それとも同じ理由なのかわからんけど一旦

滅されます


そこから地球を作りかえるんだか時空を作りかえるんだかして

今現行の地球に来て、デラに気づきます



国鳥キジマジキジはぁ?トキじゃなかった?!

オーストラリア位置おかしくね??




デラに気づきます。


まるで今の私たちですね?


出身地球が違うから少しずつ記憶も違いますね?



ここまで合ってる⁇





んで疑問よ。



デラっている人はデラっているって気づいていますね?

でもABCさんそれぞれに身近な人がいます。 

親兄弟パートナーお子様友人知人職場に親戚旧友






前の地球ね。





今新しい地球でも彼らにとって身近な存在はいますが

この人たちはABCさんたちにとって人格が変わってしまったように感じます。デラにも気づいていなさそうです。



この場合、ABCさんたちはデラって作り替えられ、生まれ変わった人たちですが彼らの周りにいる人々は何なのでしょう?



デラっていないから生まれ代わりではない?

ずーっといるのに突然現れた?



んでちょっと掘り下げます。

AさんにパートナーのPさんがいるとします

ぴーさんとは平成初期から夫婦で子供もいるとします。




ぴーさんは性格がまるで変わってしまいました。

前の世界線ではヒステリック気味だったのに別人くらい落ち着いています。昔より関係もよくなりました。




この場合Pさんは誰?

デラに気づいていないから生まれ代わりでは無いね。

でも関係性は続いている、けど


「国鳥?キジでしょ!!」


っていう記憶の人。


過去の話すると所々話が合わない。



この場合Pさんは生まれ代わりではなくて、現行の地球生まれのPさんの思念体みたいなもの?



なんで生まれ変わりのAさんと現行の世界線の人Pさんが夫婦だったりすんの?


Pさんは件の大災害、大災難で亡くなったまま、生まれ変われていない、けど存在している⁇



 




はあ???











なんか納得いかない…

というかわけがわからない。






私たちが見ているのは幻⁇




隣にいるのは本当にあなたの知っている人⁇





なにひとつわからない







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり