はっぴー
バレンタイン♡
私からみなさまにチョコの記事です昇天
    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。






KitKatもおかしいな凝視





ちなみに私はこの味がすきだね凝視







みんなどの味がすき?








んでよぉ!





キットカットマークおかしいね。

 





真ん中棒あったね凝視





こうです!!!







ちょっと狭えな


こうか?







手間かけさせやがってちょっと不満








でもよぉー


かわいそうなんなよ、こいつ







昨日のコカコーラに棒取られちゃったんでしょ悲しい







酷いよな、コーラのやつ。








キットカットから真ん中の棒奪って我が物顔で使っているなんて








コーラはキットカットに棒返して凝視







ちゃんと仲直りして!






はい仲直り〜ニコニコ







ハッピーバレンタイン♡




めでたしめでたしにっこり











THE

茶番凝視


 





バレンタインにこれがやりたかったから昨日のコーラの記事書いた…





何してんだろ私…凝視

馬鹿かな?

暇かな?






現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり