​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。







日常で起きたゴミみてぇな

糞デラ3選凝視









スーパーでお惣菜買う時に割り箸もらうじゃん。


あ、私コンビニほぼ利用しない民族なんだ。もっぱらスーパー真顔コンビニ便利すぎて意図して使わない派。だからコンビニの割り箸事情は知らんのだけど



私が行っているスーパー3社くらいの割り箸が突然細くなった真顔



これね!




作りも雑ね




2周りくらいの細さ。

3社全部突然。

まさかと思って我が家にストックしていた過去貰った割り箸確認したらそれらも全て細くなっていたから




割り箸をケチって作っている世界線


に移動してきたようですキメてる


前のが持ちやすかったなー

環境にはいいんだろうけど…



なんだかなー










わし、こういうの使うとるんよ凝視








IHもどきに新しい機能









今まで奥の場所保温だけだったのに

ちょっと焼けるようになったみたい!




でも私そこ使わないから!




いらない機能が増えただけニコニコ



邪魔♡










 

パックが縦折れから横折れに






このパック愛用してんだけど

中身のパックが


縦折れから横折れになりました!


ちな、もちろん開封後ねにっこり



しぬほどどーーーーーでもいい!




あとちょっと水分量増したのでそれはありがとねー飛び出すハート

前はもっとカサカサだった






デラって水分量増えたし、しっとりしてるから、パックおぬぬめだから肌荒れさん試してみてー




安くて毎日使いにさいこー!!!

毛穴に効く気がするぜニコニコ








以上、


だからどーした!!


ってプチギレたデラ3選でした!








これが次元上昇なのかなにっこりうんこたれぞうだな






全て無意味凝視









あ、パックは前のよりいいかもねーニコニコ







現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり