​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





やっほーーー


みんな今年もデラってる⁇⁇




デラるとは

マンデラエフェクトが起きた事を表す言葉。

このブログの持ち主がマンデラが嫌いすぎて口に出したくもなくて産み出した造語。

もし既に界隈で使われている業界用語だったらごめんね!






私の中でマンデラは


ヴォルデモートと同じ立ち位置














名前を言ってはいけないあの人凝視凝視凝視凝視






きらい。

 





さて、正月早々お便所の話だよ〜!






私ね

トイレといったらTOTO一強の世界線から来ました凝視







おうちのトイレも、職場のトイレも、よく行くスーパーもショッピングセンターも



ぜーーーーーーんぶTOTOだった飛び出すハート



たまにパナソニック。

とっても稀に。




世界に誇る、日本の美しきお便所事情。

それを支える誇るべき日本のおトイレ企業



TOTO



一強




私はこの春(マンデラ前)何故かTOTOに心惹かれてウェブカタログ見たり、至る所のトイレがどこのメーカーかチェックして、そのほぼ全てがTOTOであったと記憶している。




が、ファッキンエフェクトによって我が家と職場のおトイレメーカーが変わった凝視



INAX


というメーカーさんに












ごめん、本当に


知らない企業なんだ真顔




お勤めの方やファンの方がいたら謝るけど私悪くない。マンデラが悪すぎるから謝るべきはマンデラなんだけど




私多分このINAXいう企業さん





無かった世界線から来たわ。

もしくはとても小さい企業で存在したかもしれないけどここまで大きくない世界線。




老舗らしいね?

なのにまじで初めて聞いたのよ。




三菱くらい有名⁇

RinnaiやOMRONくらい有名⁇⁇






なのに知らないなんておかしいからやっぱり無かったんだよ私の元の世界線には…



トイレといったらTOTO一強だったもの。 


なのにこの世界線、TOTOと同じくらいかそれ以上のシェア率がありそうでビビってるんだけど…




みんな知ってるの?

まじか?





てか今この企業にお勤めの方は私の前の世界線ではどこにお勤めだったの⁇






それこそ

TOTO⁇⁇



それとも前の世界線には存在しなくてこの世界線で爆誕された方々⁇





真顔








わけがわからないや真顔





余談だけど、うちのトイレこの秋ガタついてたの。座るとズレる便器たまにあるじゃん。アレになってたのよ。

その時はデラってなかったから「ネジ緩んだか壊れたかなー」って思っていたんだけど、デラって我が家のトイレのメーカーがTOTOから INAXに変わっている事に気づいたのね。

ファッキン現象にイラつきすぎて便器ずれるのもイラつきすぎて毎日毎日トイレ使う度、ズレる度にモンク言ってたの

「これだからTOTOじゃないトイレはむかつきあーあTOTOだったらこんなズレないのにゴミ便器め!」って。(INAXすまんな!)




そしたらね、ガタつきなおったの凝視




意味が一つもわからないんだけど、何がともあれ我が家の便座に平穏が訪れた。





TOTOじゃないけど凝視







不愉快に思われたINAXにお勤めの方やそのご家族様がいらっしゃいましたらこの記事の苦情はマンデラファッキンエフェクトにお願いします。

私は受付ておりませんにっこりすまん!