サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。

 



こんな死生観をもって生きてきた私。

マンデラエフェクトによって過去や好きだったものや人や作品がぶち飛んでしまった今。





しにてえ〜







全然人生終わりでおっけー👌





もうこれ以上



わるものを見たくねえわにっこり




過去の記憶が無くなっていくなんて
好きだったものが変わっていくなんて

ゴミ!!





人生ごみでーーーーーす!





そしてますます謎になる



地球のある理由。


宇宙のある意味。





ここに存在する私という意味。






みんな理由を付けたがっている。






生まれてきた意味。




魂の望み。





自分の使命。







本当の役目





そんなキレイな事言って



自分の存在意味を必死に見出そうとしている。





あのねー




そんなものは無い凝視
と思う。






多分、人間なんてただの気まぐれで存在している





良くて宇宙の実験台。





遊ばれているだけよ。







意味なんてない。








残念!





解散!!!


生きてきた道が振り返ったら別のものになっているんだよ?

最悪。



それなのに
みんな、自分の存在に意味なんてあると思える?


こんなに無力でちっぽけなのに。


特別だなんて思えるの?







必死に生きているのは美しいと思う。



例え無意味でも





存在理由なんてなくても。




魂の使命なんてなくっても。







でも所詮この世はにっこり


なんもねえ。



諸行無常すぎ







早く終わらないかな。
今はもう楽しみでもなんでもない。
生きるのも死ぬのもどうでもいい。



変わってしまったものをもう見たくないんだよ私は。














って書いたけど、数日おいて読み返して見てもう少し希望あってもいいんではないか。希望が何かわからないけど。と気持ちは変動しました。



最近の、人生やてめぇという存在に無理やり意味を持たせて存在を肯定させようとする人達のようにキラキラしていなくてすみません、なんて思わない凝視


でもごめん。読んでくれてありがとうにっこり


そんな思いをここに書いてる。