[18年ぶりの一時帰国] 息子の念願のガンダムを見る為だけに東京へ@東京 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月28日(火)  
東京の天気ー小雨傘後曇りスライム 気温ー20〜25度

只今、羽田空港で飛行機待ってます飛行機

今朝6時半に夜行バスで新宿着いて、バスターミナル出たら、新宿駅で、ちょいと感動〜ラブ
朝も早いし、人もいない笑い泣き

その後、電車を乗り継いで、浅草へ。

これ又、通勤ラッシュにも合わず、雨にも合わず、大阪よりも迷子にならず、結構スムーズに、浅草まで行けましたよウインク

初めは、観光客もあまりいなかったけど、どんどん増えちゃいました〜ガーン


息子は、お寺の何が楽しいのって、全く興味なしショボーン

私が、お祈りしている間、外で待ってましたわプンプン

娘達や旦那のお土産に、お守りを沢山買ったけど。。。

息子は、僕は信じないよって、言う始末で、テンション下がる〜〜ムキー

食べ物には食らいつくんだけどね笑い泣き


渋谷のハチ公ワンコにも合ってきたよ〜。
写真待ちで、ものすんごい行列〜〜ポーン

私は、横からバシャリカメラハッ

そのお隣のスクランブル交差点でも、パシリカメラハッ

意外の他、人は、少ないほうだと思う。

そして、息子が、日本で1番行きたかった場所口笛

お台場ガンダム〜笑い泣き

ここで、たったの5分、写真撮るためだけに、私は、東京へやってきたのか泣き笑い??

息子念願の場所でラブ

秋葉原へも行きたかったけど、もう〜、歩き疲れで〜、即空港へ笑い泣き

っが、シンガポールからの飛行機が遅れて、遅延です〜チュー

さて、いつ飛べるのでしょうか〜ショボーン