[18年ぶりの一時帰国] 家族とのお別れ@倉敷 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月27日(月)  
倉敷の天気ー早朝小雨後曇りスライム一時晴れ太陽 気温ー13〜24度

今日は、帰国してから初の雨で、早朝散歩は、行けずでしたショボーン

とうとう、今日の夜行バスで倉敷を出発しますえーん

最後の晩餐は、すき焼き〜焼肉

妹も挨拶に来てくれて、最後まで、盛り上がりました爆笑

かさばるお土産を、買いすぎて、スーツケースに入らず、やむを得ずいくつかの服や食料品を置いて帰ることにえーん

この荷造りと移動がダルいチュー

バリ島まで遠すぎチーン

まずは、倉敷発の夜行バスで、明日の朝、新宿着。

バイバイ〜倉敷〜👋えーん

家族とのお別れ。
もしかしたら、これが、最期の別れになるかもと思うと、ちと、辛いショボーン

さて、大都会東京に行ったことのない私と息子は、どうなるんでしょうかチュー??

朝から降水確率90%以上だって言うし滝汗

無事、1日観光して、夜、羽田空港まで、たどり着けるのか??

皆〜、祈って置いてね〜照れお願い