超コンパクトなダイビング器材@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年4月13日(土)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか 透明度ー20m

只今、インドネシアの長期休暇で、アメッドのお宿は、かなり混んでますキラキラ

当店では、今回、1ヶ月滞在予定のドイツ人御夫婦が、昨日からダイビング。


旦那様は、インストラクター。

これ又、今回、私も初めて見る残圧計をご使用ですびっくり

何が驚いたかって??

その小ささですびっくり

たった、指2本の大きさ。


こんなに、小さかったら、老眼には、キツくない?って、聞いたら。。。

色で見分けられるから大丈夫だってさ。

100bar以上は、緑色。
50~100barが、黄色。
50bar以下は、赤色。


何でも、飛行機の器材預け入れで、重量を少しでも減らしたいから、こうなったとの事。

いや〜、コンパクトで非常に良い!!


私も欲しくなりました照れ

っで、調べてみたら。。。

オンラインショップで、めちゃくちゃ安いじゃないですかぁ〜ポーン


2千500円以下ってゲッソリ
激安じゃない??

当店では、いつも、1万円前後のゲージを買い替えてるんですけど〜えーん

試しに買っちゃおうかな〜てへぺろ