年末年始、始まりまーす‼@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年12月30日(土)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか 水温ー31度 透明度ー15m 流れーほぼなし

今日は、アメッドのボートダイビングですウインク

お客様は、日本からお越しのご夫妻と、JKT在住のお客様2名様。



1本目 ピラミッド 



今日もカメが見れて、大喜びのお客様。


大物運のない私は、同じ水中にいながら、サメ(ブラックチップ)2匹を見逃したえーん

クダゴンベが2匹


ハダカハオコゼ


トラフシャコ属の1種


キンセンフエダイ、ヘコアユ、カクレクマノミ等。

今日もキャベツコーラルは、綺麗でしたラブ


2本目 ライトウォール


こちら、終始、魚の群れが、凄かったですよ〜びっくり



目の前に大きなアデヤッコ現る。


頭の大きなハリセンボン


水面のキビナゴの群れも凄かったし。


ガイドのコマンは、本日、4ダイブでした〜拍手

今日は、寒がりな私ですが、ウエットスーツ着ずに、インナーだけでダイビング。

30年ほどダイビングしてますが、ウエットスーツ着ずに潜るのは、初めてでした。

水温温かいし、めちゃくちゃ快適でしたよ〜ウインク



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美