水中まで暑すぎる!! 快適ダイビング@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年12月29日(金)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか
水温ー31度 透明度ー15m 流れーなし

今日は、当リピーター様のご紹介でお越しくださいました日本人のお客様と、アメッドのビーチでのんびり3ダイブとなりました照れ

一年ぶりのダイビングとの事でしたが、久しぶりのダイビングには、最高のコンディションでしたねウインク

そして、まさかの水温31度でございますびっくり
ありえませ〜んチュー

1本目 ハウスリーフ 

今日は、水深2mにツバメウオの群れ。
久しぶりに見たかも。



チョウチョウコショウダイ


カクレクマノミ


マダライロウミウシ


久しぶりのダイビングは、ガッツポーズでした爆笑

大きなナミフエダイ、ヒレボシミノカサゴ、ガーデンイール等。

2本目 ポスト


ハダカハオコゼ


何と〜びっくりマーク
アオウミガメのお子ちゃまがいたびっくり


じっくり見れて、感動されたお客様ラブ

ニチリンダテハゼ


ヒメツバメウオもいっぱいでしたよ〜ラブ


囲まれて。。。ラブラブ


テヌウニシキウミウシ


カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ジョーフィッシュ、ミナミウシノシタ、カラッパ、等。

3本目 ライトウォール



ハナヒゲウツボ幼魚


タコが泳いでやって来たびっくり


セバエアネモネフィッシュの産みたて卵


テンジクダイの群れ


カメ(タイマイ)、モンハナシャコ、等。

今日も綺麗な水中でしたラブ

明日は、ボートダイブですウインク



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美