水中で浮いてるだけで癒やされる@バリ島ダイビング アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。


天気ー晴れ晴れ 海ー穏やか 水温ー29度 透明度ー15m〜 流れーなし

最近、かなり暑くなってきましたよアセアセ
日中は、炎天下で、部屋から出れませんね〜。

こんな時は、やっぱりでしょ!!

特に、何かを探さなくても、ただ、水中に浮かんでるだけで気持ちがいいラブ

流れもなく、水温暖かで最高ですよキラキラ



ヒメツバメウオが少し場所を移動してました。



アカメハゼが増えてきました。


シモフリタナバタウオ。


ハダカハオコゼ。


大きかったツバメウオ。
ホンソメワケベラがクリーニング中。



ナデシコカクレエビ。


ミドリリュウグウウミウシ。


今日もまったり潜れましたチョキ

今は、浜のサンベッドで横になってブログ書いてます。
夜で、集会所からガムランの曲が聞こえてきますルンルン
毎日、平和ですデレデレ

ホームページ


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム  MAMA DIVE AMED
ラインID  amed623
Facebook  藤岡睦美

Galang kangin Bungalows   


MAMA DIVE AMED