【株主優待】エーピーHD | しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

ふと思ったことなどを、備忘録として、そこはかとなく書いております。
お金増やしたいです。
株主優待好きです。
クーポンや懸賞も好きです。旅行やLIVEも行きます。
勉強もわりと好きです。楽しく生きたいです。
仕事は好きでは無いです笑

2024年 6月 30日(日)


今日トピ


エーピーHDさんの優待ポイントを
使いきってきました!ニコニコ



6月30日ふと月末に気づき、嫌な予感がして、
優待残ってないか確認…。

最終日に遅いですね。いつも早めに使うのですが、バタバタしてまして驚き

あちゃー、あった。
regionPAYを確認したところ、
2,000円ほど残っている…


今からランチで行けるところは、串亭だな。
揚げ物は控えていたのですが、行くしかない物申す

突撃。
名前を書いて、待ちました。
ぼっちはいないかも、ドキドキ。


いくらが得意ではないので、いくらがonじゃないやつにしました。
ごはんと味噌汁がおかわり自由らしく、みなさん結構おかわりしてましたね。
わたしはビール生ビール飲んでることもあり、
ご飯はそんなに食べられず…。


写真を撮り忘れてしまったので、
サイトからいただきました。
6本だったので、これにアスパラが
1本つく感じでしょうか。

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059031/



無事に、使い切りましたニコニコ

少しは売り上げに貢献したいタイプでして(微々たるもので、貢献とか言うななのですが、はい…)

ちょっと多めを狙いました。
アルコール飲むだけですけど。
微々たる上乗せは、お会計がめんどくさいのかな、いやでも少しでも売り上げは上がった方がいいかな、もやもや。
よくわからんところで気になり、もやる人間で。1人の時は特に。
誰も気にしてないことは、分かるんですけど💦

ごちそうさまでした。
お腹いっぱいです…。
今度は、最初から串亭さんに伺おうと思います。
そろそろ届くかな。楽しみ爆笑


おわり