【株主優待】名古屋銀行 | しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

ふと思ったことなどを、備忘録として、そこはかとなく書いております。
お金増やしたいです。
株主優待好きです。
クーポンや懸賞も好きです。旅行やLIVEも行きます。
勉強もわりと好きです。楽しく生きたいです。
仕事は好きでは無いです笑

2024年 6月 29日(土)


今日トピ

名古屋銀行から
株主優待のお知らせが届きました。




​配当もしっかりいただけて、株価も倍くらいになっていて、大変ありがたい名古屋銀行さん。



今年もえびせんにします🦐
去年はエビの姿揚げ的なものがあったけど、今年は変わったみたいです。


今日はせっせと封筒開封✉️
優待に寄り気味な投資をしているため、
金額は少ないのに、会社だけが増えた…。

株数に比例して優待が増える企業にまとめる案もたびたび考えるけれども、
単元の上は、絶対無理ガーンの株数(1,000とか)だったりしてまとめられなかったり、
結局100株がお得で、増やすと損した気になったりで、ループ🔁しています。

おわり