【株主優待】伊藤園 | しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

しゃちの日記 〜株などたわいもない日々の備忘録〜

ふと思ったことなどを、備忘録として、そこはかとなく書いております。
お金増やしたいです。
株主優待好きです。
クーポンや懸賞も好きです。旅行やLIVEも行きます。
勉強もわりと好きです。楽しく生きたいです。
仕事は好きでは無いです笑

2024年 7月 14日(日)


今日トピ


伊藤園さんから
株主優待が届きました!ニコニコ



伊藤園さん売却済みで、
権利取ったことを忘れていて…。
こないだ議決権行使の封筒が届き、
今年はとったっけ?とったんだろね!となりました。
取引履歴を遡るまでしません…笑

伊藤園グリーン?からの


伊藤園セット


小さくなった?いや、変わらない。気のせい爆笑
ごめんなさい。


ありがとうございました。

おわり