自分の事をどこかのアメブロで書かれているのを見逃さないで! | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

私が数日に一回やる行為ですが、

チェック(透過)自分のことが、どなたかのブログで書いていただいていないか?
チェック(透過)リンクを貼っていただいていないか?
チェック(透過)悪口が書かれていないか?


調査します。
調査後、お礼参り(ありがとうコメント)に行くわけですね。

たまに「書きましたよ~」ってご丁寧にメッセージ頂く方もいらっしゃるのですが、
大体は、ひっそり書いていただいていたりします。

ひっそり書いているのに、ご本人からコメント頂くと、
書いた方は、非常に嬉しいものですハート
例外なく、私もそう思う一人です。

そうやって、ご縁を太く繋げていけるのもブログならではですよね。
感謝する、そしてまた感謝される。とてもキモチの良いものですァゲァゲ

Ameba Search(アメーバサーチ)【自分検索方法】

アメブロの管理画面や、ブログのヘッダ検索でもできるのですが、分かりやすいので、下記の検索ページをお知らせいたします。

やじるしAmebaサーチ別ウィンドウ


こちらで、あなたのニックネーム(例:あめまり)や、
あなたのアメブロID(例:amecustom)などを入れて検索してみてください。
あとは、あなたの関連キーワード(例:魅せるブログデザイン)なども。


戦略的と言われれば、そうではありますが、
理論的にどうこうじゃありません、そうしたあなたの感謝のキモチが、相手に伝わる。
まずは、そこからです。


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

先日、メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸さんから
Ustream のメディカツ番組出演依頼をいただきました!

おっとぉーあたしも、とうとう映像デビューかぁー!?ビックリ
と思ったのですが、残念ながら日程が合わず・・・
またの機会でのお声掛けをしていただくことになりましたガクリ

第1回目は、あの!名刺アドバイザーの高木さん!
その配信もこちら「Ustreamで第1回メディカツ配信!」でご覧いただけますので是非。

お二人の人柄がたっぷり出た、ゆる~い感じでmini笑
高木さんの名刺活用術が <無料> でお聞きになれます。