依頼主が想像する180%以上のカスタマイズをする | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

私はブログカスタマイズのご注文をいただく際に
初めての打ち合わせ前に、いつもその依頼主様のブログを熟読します。

熟読している間に、このブログは、

・どこに焦点を向けているのか?(誰に向けて書いているのか?)
・カスタマイズ後に求めていることは何なのか?
・どういう導線(道)作ってあげると、読者を導けるのか?


が、大体すぐに分かってしまいます。
これは、もう慣れですねmini笑

イメージ画像それが分かった時点で、
打ち合わせ(コンサルティング)に入ります。

打ち合わせに入ると、依頼主様のお話をお伺いしながら、
更にブログの構成を煮詰めていきます。

この段階で、
これまた大体は頭の中でイメージが出来上がります。


そもそもプロにカスタマイズを依頼するのは何故のか?

当ブログの読者さまの中にも、
ご自分でカスタマイズを頑張ってやってらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

注文される方の中にも、簡単なカスタマイズ程度は可能な方もいらっしゃいます。

でも、プロの私にご依頼いただける。
それは、依頼主様が、本気だからなのです。

では、その本気に応えるのがプロフェッショナルではないでしょうか?

私は、常に 依頼主様が想像する180%以上 のものを
納品させていただくよう心がけています。

そんなのは当たり前のことですが・・・・

どなたでも少し頑張れば、スキンの変更やCSS編集くらいはできるでしょう。
ノウハウもゴロゴロネット上に落ちていますしね。

ちょっと頑張れば出来てしまうようなヘッダ画像は作りません。
ちょっと頑張れば出来てしまうようなスキンは作りません。
ちょっと頑張れば出来てしまうような導線は作りません。


見た目(デザイン)も、読者を導く道も、SEOも、ターゲットも、
全て、プロだからこそできる仕事をする。

依頼主様が想像できてしまう範囲なら、なにもわざわざプロがやる必要ありません。

ましてや、
その依頼主様の読者が、「あんまり変わってないじゃない?」
なんて思われる仕事をするつもりもありません。


そんな心意気なもので、
依頼主様にも、ご協力いただいていることも多々あります。

例えば、ブログタイトルの変更、
ブログの導線を整えるため、記事の変更、テーマの変更、
読者を迷わせないため、いらない記事の削除 などお願いしています。


イメージ画像中途半端なカスタマイズはいらない!
本気で集客したい!


そんな私と一緒の心意気の方、ご依頼お待ちしております。
一緒に読者を虜にしてしまいましょうハート

やじるしお客様の声 をいただいております。
やじるしカスタマイズのサービス内容について