医療系のジム | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚 
人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???

 

 

 

お仕事の事務じゃなくて

体を動かすジムの事ね!

オシャレに言うと

フィットネスジムとかスポーツジム

って言うの???

 

 

体調不良が治って

ある程度お出かけできるようになったし

・お外に出ましょう

・体力付けましょう

という指導が入ってるんだけど

 

 

『行く所がない』

『体力の付け方わからない』

『日中の野外運動できない』

『どーしましょ???』

 

 

って思ってて・・・

色々調べたら

屋内運動!

ジム行けばいいのかも?

って行けそうな所を探したら

病院併設ジムってのがあって!

・健康管理します

・診察と運動がセットです

って!!

 

 

多分だけど・・・

多分・・・

メタボの人が通う病院かな?

って思ったけど

メタボ専門機関ではないらしいから

 

 

とりあえず問い合わせたら

貧血の人NGって言われちゃった!

さすが医療系だね

そこからチェックあるとか厳しー!

 

 

基礎体力がある事が前提で

血液検査の結果を持参して

ジムの病院の許可が出たら通えるらしい

 

 

いったん、私はこのジムの事は横に置いておくけど

超ド田舎に、そんな施設があるなんて

驚いたー!