タイミー利用開始 | amechan2021のブログ

amechan2021のブログ

前歯ブリッジ(保険のもの)人口を一人でも減らすことができればという気持ちで当ブログを立ち上げました。
理由は自分が前歯ブリッジ(保険のもの)になった後散々なことになっているからです。
このブログを見た人は前歯ブリッジ(保険のもの)は選ばないで欲しいです。

保険の前歯ブリッジ(4本)をセラミックにしたいが高すぎる・・・お金払いたくない・・・とずっと思い悩んでましたが、アルバイトで貯金することに決めました。

到達目標50万円で、スキマバイトアプリ「タイミー」を利用してバイトしようと思います。

(普段の仕事での給料は生活費に消え、セラミックブリッジ代の捻出が厳しいため別途休みの日にバイトをする次第です)

 

今日タイミーではじめてのバイトを申し込んだのですが、サクッと決まるのがいいですね。

昔だったら履歴書を持って面接に行ってましたが、タイミーだとネットで簡単な手続きをするだけなので楽です。

来週初仕事ですが問題とか起きぬよう注意して働きたいと思います。