恋愛は非常に厳しいです(年齢若い人は本当に保険ブリッジは禁止) | amechan2021のブログ

amechan2021のブログ

前歯ブリッジ(保険のもの)人口を一人でも減らすことができればという気持ちで当ブログを立ち上げました。
理由は自分が前歯ブリッジ(保険のもの)になった後散々なことになっているからです。
このブログを見た人は前歯ブリッジ(保険のもの)は選ばないで欲しいです。

保険ブリッジになった方なら間違いなくわかると思いますが、恋愛とかいってる状況ではなくなります。

年齢若い人は保険ではなくセラミック必須です。

 

ぱっと思い浮かぶ恋愛における保険のブリッジ弊害が以下です。

・保険のブリッジは食べたもの(食パン等)が歯茎とブリッジの境目に付着しやすいので、デート中の食事は危険

・ブリッジ周辺が変な味がするのでそんなに簡単にキスはできない

・ブリッジになった後あれこれ悩んでコンプレックスが募るので恋愛どころではない。(後ろ向きになる)

 

おもにこんなところです。

若い人でブリッジになる方は少ないと思いますがゼロではないと思い記事を書きました。

参考までに。