奥歯に問題発生 | amechan2021のブログ

amechan2021のブログ

前歯ブリッジ(保険のもの)人口を一人でも減らすことができればという気持ちで当ブログを立ち上げました。
理由は自分が前歯ブリッジ(保険のもの)になった後散々なことになっているからです。
このブログを見た人は前歯ブリッジ(保険のもの)は選ばないで欲しいです。

最近ブリッジ以外のことでも口の中でいろいろな問題が起き、一日の中で口の事を気にしていることが多々あります。

 

・口の中が妙に乾く

・ブリッジが出っ歯にされたので口が閉じにくい

・パン食べると片側の奥歯が痛む

・虫歯じゃないような痛み発生

他多数

 

そんな憂鬱な日々ですが、最近は韓国ドラマにハマっています。

U-NEXTの「マウス」というドラマがとても面白く見終ったのですがドラマロスで今また憂鬱です。真顔

U-NEXTは高いですが韓国ドラマに強いのでなかなか解約ができません・・

 

話は戻るのですが、最近気になるようになってきたのが奥歯です。

神経が無く銀歯が被せてある箇所から血が出るようになってしまいました・・・チーン

そこに歯間ブラシに入れると赤くなっていたので何か嫌な予感がしていましたが、予感どおりになりました。真顔

朝起きるとそこから変な味(血の味のような)がするんですよね・・・

近くの点検のときに見てもらおうと思います。