㊤久しぶりの青春18きっぷで八景島シーパラダイスに行ってきました。 | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

1月最初の週末は3連休。

いかがお過ごしですか?nagisaチャンどぇす。

1月5日から仕事初めで、1日出勤しての3連休。

長い休み明けには慣らすのに有難いニヤニヤ

 

さて、年末に予告していた下差し18きっぷを使って

 

1月3日に1泊で八景島シーパラダイスに行ってきましたイルカ

まずは最寄り駅を

 

 

6:10に出発だったので、5時起きです滝汗

夏の帰省、4時起きに比べればマシですニヤニヤ

それにしても、冬の6時は真っ暗びっくり

 

 

ロングシートでしたが、乗客が少ないうちにチャチャッと

朝食を頂きましたあせる

最寄り駅から初めて沼津駅までロングシートで行きましたが

乗車時間1時間20分…。個人的にギリギリです…。

本のお陰で、息子たちが意外と平気だったのが良かったですビックリマーク

沼津駅から乗り換えて一気に大船駅まで行きますッビックリマーク

ここからは課金してグリーン車で移動。

1時間ほどの乗車ですが

1時間20分ロングシートだっただけに、グリーン車快適~。

お陰で眠ることが出来ました口笛

大船駅から乗り換えて、新杉田駅。

 

 

初めて、シーサイドラインに乗車です。

自動運転なので驚きましたびっくり

朝が早い方だったのか、乗客少な目。

 

 

約20分ほど乗車して、八景島駅に到着ですビックリマーク

まだ三が日だというのに、人がおらずびっくり

毎年こんな感じなのか?

何かタイミングが良かったのか?

 

   

 

息子②が撮ってくれた、今年初の2ショット口笛

彼の会社の福利厚生でチケットを買うため

並ぶ列が混雑列で、まぁ待った待った。30分。

やっと入場ですDASH!

 

   

 

写真が多くなってしまいそうなので、続きにしますあせる