間もなく42歳の2024~2026年の長期抱負。 | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

12月31日、大みそか。

いかがお過ごしですか?

nagisaチャンどぇす。

今年中に終えたかったものを終えました。

 

 

タイトルの通り、2年がかりの抱負をば。

2024年は4月からミッションをスタートします。

既に見学も行ってみたり下差し

 

ハローワークへ専門実践教育訓練給付制度についても

確認に行って、手続きを始めたりと行動していますが

今の仕事(障害福祉サービス事業、生活介護を行う施設)に

就いて、早いもので来年の2月で2年の実務経験が付き

ようやく社会福祉士を受験するために必要な

学校(養成所)へ行けることになりました。

ここで1年半受講して、2026年に受験の運び

となるという、中々長い道のりですが

2024年はそれをスタートをすることにしました。

その申し込みに必要なのが

上の写真のテーマに沿ったものを書くことなわけで。

ササッと書ました。

 

受験する2026年は、奇遇にも息子①も

高校受験する年なわけで、一緒に勉強しようじゃないか。

アンタも頑張りなさい、私も1発合格目指して頑張るよ。

 

今年最後の更新は

そんな私の来年から2年がかりの抱負でした。

あぁ、何はともあれ私自身が健康であることも大事。

 

今年も当ブログに来て下さった常連の皆さま。

ありがとうございます。

いいね!が励みでした。

また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。