息子①13歳おめでとうお寿司・ケーキ・LEGO。 | Club Amethyst

Club Amethyst

彼(夫)と13歳と7歳の息子たちと笑顔を忘れない家庭を築き中。
日々の出来事や思いを中心に、好きな乗り鉄記事など
色んなことをまとまりなく綴っています。
ステキなご縁がありますように゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

インフルエンザAに罹患して

熱は高くなかったのが幸いでしたが

な~んか本調子ではなく、腸内環境が悪い状況が

続いているnagisaチャンどぇす。

息子たちは冬休み直前、最後の1週間となりました。

この冬休みは、久しぶりに青春18きっぷを買おうかなと

乗り鉄旅ではありませんが、日帰りで遠出を計画中。

でも、レゴランドにも行きたいかなぁ。

 

ということで、タイトルのお話で

12月14日で13歳を迎えた息子①のお祝いを

数日遅れで、今日やりました音譜

 

 

恒例の100円寿司(はま寿司さん)に

イラストケーキはナシにして、スタンダードのホールケーキ。

安心・安定の100円寿司で、我が家は十分ですデレデレ

ケーキと大差ないお寿司代ですニヤニヤ

お寿司を食べ終わって、息子①にサプライズプレゼント音譜

Amazonから届いて、私が直ぐに開封しないことと

シャカシャカの音が、お父さんレゴの音じゃね?と

勘付いていたようですが、中身は知るまいニヤリ

 

 

勘づいていたとは言え、プレゼントを貰って

この開ける瞬間のワクワク感ってたまらんですよね爆  笑

 

 

開封して、暫し沈黙。。。

沈黙…。

 

あれ?これ知ってた?

 

お父さん なんかこういうレゴってあるよね。

 

え?微妙?

まぁ、自分では買わないよね?

 

お父さん そうだね、自分では選ばないけど

  でも、飾るには「え?これレゴ?」って感がいいよね!

 

 

久しぶりにレゴを組み立てるッビックリマーク

 

 

全部で4つのものが出来るので

そのうちの1つは息子②に組み立てさせました。

新しいレゴを組み立てるのは楽しそうです照れ

 

 

4つのレゴを繋げることもできるし

 

 

これ、優秀で

壁掛け用のパーツも最初から作られているので

なんと出来たレゴなんだッびっくり

さすが大人レゴッビックリマーク

 

 

おっしゃれ~音譜 いいじゃな~い。

さぁ、我が家的レゴ祭りが来たぞ。

W祖父母より、誕生日祝いとクリスマスプレゼント代と

お金をいただいたので、次の週末はクーポン持って

トイザらスに行くぞ~。

 

 

買ってから、更に値下げされましたチーンチーンチーン

息子①が次に購入を決めているレゴはコチラ下差し

 

 

待てるなら、発売から1年遅れで購入するのがお得目

※元旦に新しくレゴマイクラが発売されるため。