こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

昨日募集開始させていただいた、内藤さん×松田の初コラボとなる第9回アメカフェ@京都はおかげさまで満席となりました。

募集開始から8時間と、さすがの内藤さん人気でした。^^

当日私もほぼ参加者として内藤さんのお話を聞きたいと思います。(笑)


しかし、昨日同日に初開催のランチ会を募集開始された方がいらっしゃるのですが、こちらはなんと募集開始後5分で満席!(汗)

・・・師匠の立つ瀬なし!(苦笑)


開催にあたっていくつかアドバイスをさせていただいたのですが、予想以上にいい結果が出て何よりでした。

アドバイスといっても特別目新しいことを言ったわけではなく、ここでお話していることをお伝えしただけなんです。^^;

【お知らせ】
「やさしいブログ」にするためのポイントを1日1テーマずつお話しています。
『やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座』
(全5回/無料)