07/01(月)は溜池山王へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C8pwyEAI_7_/?igsh=YTUxZ21hZnl4Z2Z4


うん、圧倒的なスピードはやっぱり魅力だな(*^^*)



今日から7月、今年の後半戦のスタートだ😅


昨日の試合で燕尾服が緩いと思った(^_^;)))


千駄木に直しに行かないと•••


もう少し痩せてからでも良いけど(笑)

 

 

昨夜はベッドに横たわってから大変だった(笑)


一番ヤバかったのは腿裏だな😅


痛くて死にそうだった(笑)


足の指や股関節もつったけど(^_^;)))


こんなに頑張っても、地雷が埋まっているのか(^_^;)))


ちょっと悲しくなった。


地雷禁止国際キャンペーンも役に立たないな。

 

 

午前中は佐倉で仕事だった。


朝はちゃんと起きれた(笑)


雨か☔

ランチはスタバ☔🍴

68も飲んだ(笑)


 

午後はチャーター、いつものマダム3人組の筈だったが一人お休みで二人だった(^_^)v


迎え酒ならぬ、迎えダンスだな(笑)


相手の体重移動にセンサーを当てて実験してみよう。


 

二人とも時間一杯楽しんでくれたみたいで、良かった(^_^)v


でも、もう少しキチンと身体のメンテナンスを考えないと駄目だな(笑)


無理が効かないお年頃だ😅


渋滞でスポーツクラブに行くのは諦め、真っ直ぐ自宅に戻り夕食🌃🍴

 

 

夜は溜池山王でフラビオ先生の団体レッスン。


21時から22時30分迄、ラテンのエクササイズだ(^-^)/


ラテンのスキルが全然足りない自分にはピッタリのレッスンだ。


ウォークにスパイラルやスピン等の組み合わせで、踊り込む。


最初はゆっくりカウントで、そして音楽で🎵


クカラチャにスピンの組み合わせは最近なんとかなりつつあるが、後退ウォークにスピンの組み合わせは全然出来ない😅


もっと自主練しなきゃ駄目だな(笑)


何も出来ていないと言うことをハッキリ認識出来るだけでも、参加する価値がある(^_^)v


なんちゃってラテンからの脱出が今年のテーマだったが、未だ入口さえ見えない(笑)


試合の翌日だから足をポイントすると足裏がつりまくった(笑)


今夜寝れるかな?