07/02(火)は八千代台へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C8sGVQ7IFVq/?igsh=MWJsNDFyeDE1YTV2dw==


ホバークロスからの流れが面白いな(^-^)/


午前中の仕事をアッと言う間に片付け、スポーツクラブに出掛けた(笑)


今月1回目(*^^*)


先日の試合の反省を活かして、3kmを30分のゆっくりしたペースで走ることにした🏃


暫くこれで様子をみてみよう(^-^)/


家に帰ってシャワーを浴びた。

 

 

そう言えば体重を計ったら66,4kgだった(笑)


今年の目標まで、あと0,5kgだ(^-^)/


順調(*^▽^)/★*☆♪


お昼御飯を食べて、八千代台に向かった。


なんとか雨は大丈夫そうだ(*^^*)

 

 

佐藤錦スムージー

原田先生と踊るのも随分久し振りだ。


早速、自分の試合のルーティンでCSRP×2回踊って貰った🎵


う~ん、最近試合のルーティン踊ってないからボロボロだ😅


そして、続けて個人レッスン(^_^)v

 

 

今回はスライディングドアーズを習った。


チェックやストレッチ、足を寄せてくること、ツイスト、クカラチャ、色々勉強出来るステップだ(^_^)v


チェックは左脇腹が縮むから右手が少し上がる。


肩甲骨を動かすと指先が動いて肘を畳む準備が出来る。


股関節を動かすと足先が動いて膝を畳む準備が出来る。


う~ん、練習しなきゃ(^-^)/


 

 

https://www.instagram.com/reel/C83n9ubyiny/?igsh=Z2xxd3BmZThvcGQ=


大きな波に乗って激変したいな(*^^*)